クレカの用意はOK?!ビブラムファイブフィンガーズが送料無料でなくてもお買い得な価格~!ビブラムFiveFingersがクーポン知らずの格安価格~!シューズファイブフィンガーズのセット価格も「驚き」の納得価格~!

79歳を迎える母にプレゼントするために購入しました。足の全長でサイズを決めましたが、足指が長い人は1サイズ上にするといいとおもいます。足の指を一本づつちゃんと入れていくのがちょっと大変そうでしたが、慣れていくと思いました。

コチラですっ♪

2017年02月18日 ランキング上位商品↑

FiveFingers ビブラムファイブフィンガーズ レディース ビブラム ファイブフィンガーズ シューズVibram FiveFingers ビブラムファイブフィンガーズ レディース KSO EVO Black ビブラム ファイブフィンガーズ 5本指シューズ ベア

詳しくはこちら b y 楽 天

職場の中履きにしようと思っていましたが、実際履いてみると思ったより五本指靴下っぽく、変わった人だと思われそうだったのでジム用にしました。靴下履いてだと、ちょっと厳しいかな?と思う位ピッタリ。足や腰に負担のかかる仕事ですが!これに替えてから動きが楽になりました。かかとから足先までの計測で23.5cmだったので、24.4cmを選びましたがちょうどよかったです。今度の旅行にも履いて行く!と嬉しそうでした。仕事中の室内履きとして購入しました。快適です。。母はだんだん筋力が落ちてゆく病気なのですが!とても前向きで!毎日頑張ってウォーキングしています。膝と足首の歪みがきになっていたところ、五本指シューズを薦められました。素足で試着してみるとやはり足(指?)の長さが少し足りない気もしますが、足幅はピッタリ。底はしっかりしていますが、柔らかく、グリップがきいているので、特にジムでの中履きに向いています。大きめを買って縦の調節は出来ませんが横は最悪ヒモで締める事が出来るので、自分の足と相談してサイズは選んだほうが良いですね。結果!やはり足の長さが基準になるので指先が少し余ってしまいました。サイズは自分の足を実寸して選ぶ!とのことで測ってみたところ!23cmで24cmを購入するのが妥当な選択だとは思いましたが!足幅が広く普段24.5cmや窮屈な時は25cmの靴を購入しており!24cmとか入らんやろ…と思い!迷いに迷った末に24.5を購入しました。自分の足を実寸して、普段履いてる靴のサイズとかけ離れた数字になった場合は検討してみた方がいいと思います。裸足で外を歩いている感覚が新鮮で、健康効果があるかはともかく、面白いです。私は男性ですが、足が小さいのでレディースのこれを購入しましたが、問題なく使用しています。けど、なかなか足に合うシューズがないと言っていたので履かせてみたところ、「わぁ軽い!裸足で歩いてるみたいで楽ちん!」と、とても喜んでいました。