ライターがどこよりも安い 2017年度

会社でも!使用しているので操作には戸惑いませんでした。良い買い物をしました。とりあえず、安くて最低限の機能のあるテプラが欲しかったで、ぴったりでした。

コチラです♪

2017年01月23日 ランキング上位商品↑

ライターキングジム ラベルライター「テプラ」PRO SR250 (ダークグレー)(送料無料)

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

この機種にしたのは!18mmテープの文字が大きく印刷できるからです。色々な印刷をされるのなら!上位機種を薦めますが家庭で使用する位なら十分だと思います。しっかりした梱包でした^_^次回もお願いします。ワープロが使えなくなってきた少しでも代わりになればと祖母へのプレゼントでしたが、喜んでくれました!印字がとてもきれいでした。すぐ届きましたの!大変助かりました。字が下手なのできれいに仕分けしたいと思い購入でしたがやっぱりいいですね。以前カシオのネームランドを2台使ったことがありますが(1台目でテープを色々揃えてた為2台目もカシオでした)どちらもすぐ壊れました!キングジムのテプラはしっかりしてます。テプラは仕事で3種ほど使っているので、家庭用に迷わず決めました。デザインも気に入りました。。この手のテプラは職場でも使用していましたので取り扱い説明書を見なくても使用できました。上位機種のトリマーが付いているのも考えましたが!家庭用ではラベル印刷の頻度自体少ないので250にしました!DVDラベルか電化製品等の購入日の表示くらいですから・・。これからのシーズンに大活躍しそうです。テープがもう少し安いといいですが・・・。