ウソでしょ?ウェブカメラがどこよりも安い~!ブラックドライバインストールが好評~!

小さくて指で回しにくく、爪で回す感じで少しやりにくいです。画質の方は1200万画素もあるようには思えませんが!それでもそこそこ高画質だと思います。画像も綺麗で、64btですが、簡単にセット出来ました。

コスパがいい!

2017年01月23日 ランキング上位商品↑

ウェブカメラ ブラック ドライバインストール定形外等送料無料 高性能ウェブカメラ ブラック 1200万画素 CMOS採用 GSOU マイク内蔵型 ドライバインストール WEBカメラ skypeなどのビデオ

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

ただ、メール便だったのですが、ちょっと不安が残る梱包でしたね。商品届きました 早速使ってみました。取り付けると意外と目立たなく良い感じです。十二分な性能でしたのでリピートリピート購入です。画像も綺麗です。取り説もなく不安でしたが、USBを差し込むと宣伝文句の通り、勝手にセッティングが始まり、使用できるようになっていました。一つだけ!手動フォーカスですが正面の銀色の部分を回すのかと思ってましたけど側面にある小さなダイヤルでフォーカスを合わせるものでした。window vistaではパソコンが悪いのか使い方が悪いのかカメラの認識もされずつかえませんでした。まず持った感じは軽くて値段相応の安っぽさはあります。音声の拾いも良さそうです。当初は、心配しましたが、思い切って購入してよかったです。商品案内でイメージした通りの商品でした。概ね満足できる品です。初め大丈夫かなと心配になりましたが!もう少し考えて欲しいものです。この品質でこの価格であれば!コスパは高いと思います。windou10に使ってみたらカメラモードで内蔵カメラより優先につかえました。お買い得でした。skypeをするアメリカの友人にも、とても映りが良いと好評でした。とりあれず写ったからいいかというところです。画質綺麗で!私のデスクPC画面は薄っぺらいですが取り付けも簡単で机が多少揺れてもカメラずれませんでした。この値段ですので、なにも云う事有りません。カメラからの画像はとてもきれいです。この値段でにしてはとても良いですが!薄いPCのディスプレーに取り付けにくいのが!マイナス☆ひとつの理由です。接続は、Windows10Proでしたが、とりあえずUSB挿しただけで簡単にできました。シンプルなデザインで使う場所を選ばなくて良いです。スカイプ用で購入。。画質も値段相応に感じました。Win10に対応しているか心配でしたが!大丈夫でした。固定する部分がちょっと緩い感じがありますが、使用には問題ないです。パソコンに接続するだけでとても簡単でした。Webカメラを探していたところ、1200万画素の高性能でとてもお安かったので、ちょっとまゆつばでしたが試しに購入してみました。この値段でこれは満足です。